訓練所の日常

西日本訓練チャンピオン大会、ジェロ君マック君、初出場優勝!

Share on Facebook
LINEで送る

2013111813240001.jpg 2013111813150001.jpg

11月16、17日、京都でありました。

1部追及はララ号、テラ号が自身(犬)の最高点で入賞。テラは卒業後、オーナー三谷氏指導による初陣を飾りました。
場慣れしてきているようで今後の成長に期待が持てます。

2部追及は、ジェロ君が尻尾を上げた猛々しい追及態度で、競技会初出場を優勝で飾る事が出来ました。
来春は一軍デビュー(1部追及)の予定です。

3部服従は、腕白マック君が競技会初出場ながら落ち着いた態度で、優勝出来ました。
来春は2部追及での出場を予定していますが、初夏には1軍デビュー目指しています。

同じく3部服従初出場のリンツ君は、5月の4部服従(G2)初出場優勝後、自宅で5ヶ月程過ごしたのちに、オーナー様多忙の為、3週間余り前に1ヶ月の予定で再入所したばかり。

リンツ君99、2で21頭中4位。マック君とは0、4差しかなく3週間の短い調整期間で良くやってくれ、何より競技を楽しんでいました。

犬は本番と練習の違いが分かります。
ですので、人の予測、期待を裏切る事は再々。

思うような結果が出なくても、めげずに頑張るのが我々の仕事です。
捲土重来の繰り返し。

結果が良ければ、努力が実る面白さが次への糧になります。

出場させて下さいましたオーナー様には御礼申し上げます。